スポンサーリンク

【ボートレース鳴門】お酒飲みながら見るボートは最高でした!【ボートレース場レビュー】

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。

今回はボートレース鳴門に行って来たのでそのレビューです。

スポンサーリンク

ボートレース鳴門の場所

ボートレース鳴門は徳島空港からバスと徒歩で30分くらいで行くことができます。

https://www.n14.jp/modules/access/

ボートレース鳴門に到着

早速中に入りたいと思います!

ボートレース鳴門

ボートレース鳴門の競争水面

めっちゃ綺麗で感動しました!関東圏と比べると・・全然違います。

魚を発見!w

魚がいましたw
時計台

ボートレース鳴門はリニューアルして間もないようで建物内もかなり綺麗でした。

うわーすごい綺麗ですね!

ボートレース場ってこんな素敵な場所なんですか!?

のんトラ
のんトラ

私も始める前はおじさんばかりだと思っていたのですが全然女性でも楽しめますよ!

100円から購入できるし買わなくてもいいし、お酒飲んでるだけでも最高です!

芝生広場

建物の外には芝生広場がありました。

芝生広場

建物内で買ったハイボールを飲みながら予想をします。

芝生広場最高に気持ちいです!めっちゃ気分がよかったです!

芝生でハイボール最高です

建物内のお店

建物内には2店舗お店があり食事が可能です。もちろんお酒もありました!

昼ごはんにうどんとビール。普通に美味しかったです。

ビールとうどん

ボートレース鳴門の名物

「なるちゃんたい焼き」です!

かわいいですw

名物のなるちゃんたい焼き

結局2日間で1万円ほど負けてしまいました。。

ただめちゃくちゃ楽しかったのでよしとします!w

鳴門天然温泉 あらたえの湯

レース場の隣に

「あらたえの湯」というスーパー銭湯が併設されておりました。

鳴門天然温泉 あらたえの湯

ここはボートレーサーの方も来たりするみたいです。

露天風呂からレース場が見えて最高でした!

サウナはオートロウリュもあり、

水風呂も17度と丁度いい感じでした!

しっかり整いました。

うずしお食堂

お風呂上りはレースを出てすぐの所にある

「うずしお食堂」に行きました!

私の好きなYoutuber「BOATERS l ボーターズ」さんが

好きな食堂で度々動画に出ており絶対行こうと思ってました。

うずしお食堂

まずはビール。飲みすぎですがw

瓶ビールにジョッキは珍しい

刺身定食を注文!徳島産の魚だと思いますが、とても美味しかったです!

刺身定食

まとめ:綺麗でもはや最高な観光スポットです!

旅行とボートレースは意外とマッチするなと思いました。

これからも地方のレース場を攻略していきたいと思います!

のんトラ
のんトラ

ご飯も美味しいし、お酒飲みながらのボートレースはかなり楽しいのでおすすめ!

家族連れも多いので賭けなくても全然楽しめます。

↓ ↓ ↓クリックしてね♪ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント