スポンサーリンク

【鳴門で一人飲み!】大和で徳島産の料理とお酒を堪能しました!【居酒屋レビュー】

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。

鳴門に旅行へ行った際の夜に行った「大和」のレビューです。

スポンサーリンク

大和の概要

鳴門駅の目の前にある居酒屋です。(食べログには駅から74mと書いてありました)

一人でも入りやすい、すごい立派なカウンター席があり落ち着いて徳島産の美味しい料理とお酒を堪能できました。

まずはハイボール‼

ハイボールとお通し

ワカメの天ぷら

確か徳島産のワカメの天ぷら。初めて食べたのですが、天ぷら美味しかったです。

ワカメの天ぷら

真鯛の刺身

確かこちらも徳島産の真鯛の刺身だったと思います。こちらも新鮮で美味しかったです。

お刺身

カウンター席の様子

ちなみにカウンター席の様子。めちゃくちゃ立派で高級店のような雰囲気がありました。

立派なカウンター

〆のにぎり

にぎりもありました。ハマチか何か忘れてしまいました。。にぎりも美味しかったです!

量も多い!

まとめ:徳島産の美味しい料理と落ち着いたカウンターでしっぽり飲めます!

鳴門駅前はそれほど居酒屋が多くなかったのですが、ここは最高でした。

のんトラ
のんトラ

一人飲みは特におすすめです!高級感のあるカウンターで徳島産のメニューを注文してみましょう。特にワカメの天ぷらは東京ではあまりないのでおすすめ!

↓ ↓ ↓クリックしてね♪ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント