スポンサーリンク

【熱海 フーア】日帰りで楽しめる超ハイスペック温泉施設!ラクーアみたいな温泉で空いてます

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。

木曜日に祝日。

1日だけ休みだとリズムが狂うなんて思いながら家でダラダラ。

あ、そうだ熱海行こうかな。

Fuua久しぶりに行きたい!

ということでFuuaに行ってきたのでそのレビューです。

なるほど!一日だけ休みの休日に丁度いいですね!

のんトラ
のんトラ

そうなんです!

泊まる程でもないけどちょっと遠出したい時にぴったりです!

鈍行グリーン車で向かいます

時間もあるし、品川駅からグリーン車で向かいます。

角ハイと弁当

おーうまそう。

ハイボール飲みながらのんびりと熱海に向かいました。

海鮮のっけ丼!うまそう

移動も楽しみの一つです。

逆に新幹線だとすぐ着いてしまうので

鈍行グリーン車の方がいい、

なんて日もあります。

スポンサーリンク

熱海 フーア 日帰り温泉のレビュー

意外とあっという間につきます。

そして熱海駅からはバスでFuua(フーア)へ向かいます。

Fuua(フーア)の入り口

熱海 フーアとは?

熱海後楽園グループの複合施設内にあるスパ施設です。

東京のラクーアを想像してください!

なるほど!ラクーアはわかりやすいですね!

のんトラ
のんトラ

どうやらラクーアとFuuaは運営が同じ?なようです。

通りで似ていると思いました!

東京ドーム天然温泉「Spa LaQua」で培ったノウハウに、熱海後楽園ホテルの「おもてなし」を融合した新たなスパリゾート。サービスや、アメニティ等、こだわりを尽くしたおもてなしを提案します。

https://atamibayresort.com/fuua/about/

熱海 フーアには何がある?

総合施設なので温泉はもちろん色々とあります!ざっくりこんな感じ!

・スパ 露天の立ち湯がマジで絶品です。

・サウナ なぜか45度くらいのサウナです。

・水風呂 18度くらいだった気がします

・岩盤浴 ロウリュイベントが1日4回

・休憩スペース かなりおしゃれ

・カフェ お酒やジュースなどの販売

・レストラン 「HARBOR’S W(ハーバーズ ダブル)」というレストランが併設!

・その他 リラクゼーションなどもあります。

スパやサウナを堪能して、お待ちかねのビール。

ハイネケンが売ってました。

休憩エリア-外のスペース-

外のスペースで飲みます。

ハイネケン飲みながら

景色最高!

東京から1時間ちょいで来れるから本当に熱海いいです。

最高な景色
熱海の街並みも見える

夜景も綺麗でした!!

夜景

こんな夜景が見れるとは…!

フーアいい所です。

休憩エリア-中のスペース-

そして中の休憩スペースはこんな感じ!

かなりおしゃれ

休憩スペースで一杯

ラクーアとの圧倒的な違いは混雑具合です。

この日は祝日でしたがけっこう空いており、

快適に過ごせました。

都内の人気施設だと本当に人が多いので

そういうのが苦手な方には大変おすすめです!

そろそろ帰宅時間です。

まとめ:熱海 フーアは日帰りで楽しめるハイスペック温泉施設でした!

最後は熱海駅前のベンチで休憩

静岡ビール

久しぶりのフーアでしたが大満足でした。

フーアはこんな方におすすめの施設です!

・混雑している施設が嫌い

・1日ゆっくり施設で過ごしたい

・海を見ながら露天風呂に入りたい

都心から移動時間と交通費がかかりますが、

混雑していないラクーアみたいなイメージです。

混んでいる所が嫌いな、

私のような方には特におすすめの施設でした!

のんトラ
のんトラ

皆さんもぜひオーシャンスパ Fuua(フーア)に行ってみてはいかがでしょうか。

↓ ↓ ↓クリックしてね♪ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント