スポンサーリンク

【宿泊記】行ってわかった熱海ウオミサキホテルの魅力【宿泊レビュー】

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。

今回は熱海にある「ウオミサキホテル」のレビューをしたいと思います。

伊藤園グループのホテルです。

2名での宿泊だったのですが、とても広い部屋の予約ができました。

品川駅から踊り子号で熱海駅へ

今回は踊り子号で行ってみました。

安定のハイボールと値引きの弁当

踊り子って鈍行とそんなに時間変わらないし新幹線と同じくらいの金額だし、、ということがあまり乗ったことがなかったです。

踊り子号からの景色

すごくいい景色!

のんトラ
のんトラ

海が綺麗でした!鈍行だとこういう景色がないような気がします。。

気のせいかもしれないですが!

スポンサーリンク

ウオミサキホテルのレビュー

無料の送迎バスがあるのですが

タイミング悪くすぐには来なかったので

なくなくタクシーで向かうことに、、

メインルーム

それではレビューをしていきます!

まずメインルーム。

広い!!w 予約の段階でだいぶ広い部屋だとは思っていたのですが、想像以上w

伊東園ホテルは基本的に部屋の広さに関係なく

金額は一律なのでお得な気分です。

2名では広すぎるw

押し入れ

布団が収納されておりました。

6人くらいは余裕で寝れそうな広さ。

トイレ

水回りは綺麗でした。

収納

とにかく広いw

ベランダからの景色

オーシャンビューの部屋と書いてあったので

楽しみにしてましたが、

いい景色でした!

オーシャンビュー!
いい景色!

ベランダで一杯

ベランダでハイボール。酒が進みます。

ハイボール最高!

夜景

夜景もすごかった!またまたハイボール

夜も素敵です。

熱海の繁華街が煌びやかで素敵です。

ベランダが最高に気持ちよかったです!

めちゃくちゃ綺麗でした!

夕食まで時間があったので温泉を堪能しました。

熱海の温泉はしっぱい系で体が温まり自分は好きな温泉です!

熱海の温泉はオーシャンスパ Fuua(フーア)もおすすめです!

食べ飲み放題の夕食バイキング

さあ伊東園ホテルと言えば夕食バイキングの飲み放題です。

ただご飯に関しては、伊東園ホテルの中で下位であろう味でした。。

そこは残念です。

相変わらずのてんこ盛り

ビールをたくさん飲みました。

軽く温泉に入り部屋でゆっくりしました。

ほぼベランダにいましたw

朝食バイキング

お酒をたくさん飲んで温泉で体を温めたらぐっすり眠れました。

さあ朝食です。

海鮮丼
海鮮茶漬け

なんだかお腹が空いていたのか、かなり食べてしまいました。

海鮮丼の温玉乗せは美味しかったです。

まとめ:ちょっとご飯が微妙でしたがオーシャンビューの部屋はよかった!

という感じでずっとホテルでゆっくり過ごしました。

建物は古いので正直綺麗ではないので、

気になる方は新しめのホテルに宿泊した方がよいかと思います。

ご飯も他の伊東園ホテルグループに比べても微妙でした。

帰りは熱海でいつも混んでるオシャレなイチゴのお店によりました。

静岡ビール

踊り子号で静岡ビール。熱海の旅の最後は必ず購入します。

伊東園ホテルグループの熱海金城館と熱川ハイツの記事もぜひ!

熱海金城館
熱川ハイツ
のんトラ
のんトラ

お酒飲みまくりの楽しい旅でした!

是非参考にしてください!

↓ ↓ ↓クリックしてね♪ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント