スポンサーリンク

【ヴィラフォンテーヌグランド東京有明】宿泊してわかった魅力をご紹介!朝食や隣接した温泉施設が最高【宿泊レビュー】

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。

今回は有明にある

「ヴィラフォンテーヌグランド東京有明」の

レビューをしたいと思います。

スポンサーリンク

ヴィラフォンテーヌグランド東京有明のレビュー

国際展示場駅や有明駅から徒歩10分程度の場所にあります。

場所はこんな感じ!

東京駅などから無料巡回バス運行中

との事なので遠方の方は便利ですね!

https://www.hvf.jp/ariake-grand/access.html#c1

ホテル自体は「有明ガーデン」という商業施設に入っています。

とても大きな複合施設ですね!

のんトラ
のんトラ

飲食店もたくさんあるし、イオンのスーパーもあったので

この施設内で全て完結できるのでとてもよかったです!

早速ホテルの紹介

それでは早速ホテルの紹介をします!

高級感がありました。

廊下

ベッド

今回1人で予約しましたが、

2人分パジャマがありました。

ソファもあります。広々してました。

テレビ

大き目なテレビが部屋の真ん中にありました。

ハンガーなど

服をかけるのにスペースが広くて便利でした。

私が宿泊した時は、まだできたばかりだったので

全体的にキレイでした!

広くて便利でした

バスルーム

こちらも広くて足を伸ばせそうでした!

ただ私は隣接している

「泉天空の湯」へ行ったので使ってません。

トイレ

トイレももちろんキレイでした。

ポッドなど

お水も2人分ありましたw

備品も全てキレイですね。

ヴィラフォンテーヌグランド東京有明の朝食

ホテルの朝食バイキング。

とても豪華でした!

朝食バイキング

よくあるビジネスホテルの朝食とはレベルが違います。

どれも美味しいです!

特に海鮮系もバイキングとは思えない

クオリティでした。

有明ガーデンについて

有明ガーデンは、住友不が開発した初の大型商業施設らしいです。

地下1階地上5階建て

イオンスタイル有明ガーデンを始め、203店舗もあるみたいです!

通りで大きいと思いました。

広場の様子

めちゃくちゃ広い広場がありました。

テラス席で店内で買ったたこ焼きを食べました。

泉天空の湯

私は「泉天空の湯」のチケット付きプランを予約しました。

夜はこんな感じ!いい雰囲気です。

詳しくは公式サイトをご覧ください!

https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/spa-izumi/

サウナ室は10分に1度のオートロウリュもあり

スペックが高かったです。

外気浴スペースも広く

サウナー向けに作られている施設だと感じました。

まとめ:全てが揃った複合施設内の素敵なホテルでした!

施設内で全て完結でき、

温泉もスーパーもあってとても便利でした!

キレイですし、東京から無料バスもあるので

遠方から起こしの方にもおすすめのホテルです!

のんトラ
のんトラ

宿泊の際は、泉天空の湯のチケット付きのプランがおすすめです!

朝食バイキングも美味しいのでこちらもおすすめ!

↓ ↓ ↓クリックしてね♪ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント