スポンサーリンク

【ドーミーイン 小伝馬町】伝馬の湯で肌もすべすべ!定番の夜泣きそばも【宿泊レビュー】

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。

今回はドーミーイン小伝馬町に宿泊したのでレビューしたいと思います。

スポンサーリンク

ドーミーイン 小伝馬町の詳細

小伝馬町駅3番出口から徒歩約20秒の立地にあるホテルです。

この辺りは新日本橋駅だったり

徒歩圏内に複数駅があるので便利です。

正しくはドーミーインPREMIUM 東京小伝馬町なんですね!

所でプレミアムと普通の違いはあるのでしょうか?

のんトラ
のんトラ

正直違いがよくわかりませんでした…

ドーミーインは通常のホテルでもクオリティが高い!

お部屋の紹介

部屋から見た玄関。

ドーミーインあるあるの敷戸。

メインルーム

メインルームです。

敷戸があるのは何気に本当にありがたいんですよね。

冷房・暖房の効率もいいし

安眠ができる気がします!

敷戸は便利

ベッド

シンプルなベッド。寝心地も良かったです。

テレビ・机

十分なサイズです。

机が汚くてすみませんw

テレビ・机

トイレ・シャワールーム

ドーミーインは大浴場がしっかりしているので

シャワールームの部屋が多いですよね。

気のせいかと思いますが、

プレミアムが付いているので部屋が少し広いような気もします。

その他

こちらのドーミーイン小伝馬町も、

もちろん大浴場があり、夜泣きそばなどの無料サービスもあります。

大浴場について

11階の最上階に大浴場があります。

公式サイトによると温泉ではないようです。

ですが、質は保湿保温効果のある「超軟水」

とのことで肌がツルツルになり

温保湿効果があるらしいです!

以下公式からの引用です。

https://dormy-hotels.com/dormyinn/hotels/tokyokodenmacho/spa/

もちろんサウナ・水風呂も完備。

水風呂は15°くらいといい水温でした。

ドーミーインのプレミアムと通常の違いは

大浴場にもあるのかなと思ったのですが、

今まで行った普通の方とあまり変わりはなかったです。

湯上りサービス

こちらもドーミーイン定番の湯上りサービス

夜の時間帯はアイス。

朝の時間帯は乳酸菌飲料。

こちらも特に通常と変わりはないですね。

https://dormy-hotels.com/dormyinn/hotels/tokyokodenmacho/service/

夜泣きそば

お待ちかねの夜泣きそば。

ドーミーインの定番ですね!

夜泣きそばとハイボール

今はわかりませんが、私が行った時は

ハイボールも無料でもらえました!

夜泣きそば食べながらハイボールは最高でした!

まとめ:スペックの高いドーミーインプレミアムでした!

部屋も大浴場も、夜泣きそばもどれも申し分ないクオリティでした!

これで1泊1万円前後なのでやはり

ドーミーインはコスパはいいですよね。

のんトラ
のんトラ

都内のドーミーインもスペックが高くておすすめです!

↓ ↓ ↓クリックしてね♪ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント