【スシロー】カロリーまとめてみました!ダイエットにおすすめのネタもご紹介!

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は回転寿司大手の、

スシローのカロリーを紹介します!

スシロー美味しくていいですね!

のんトラ
のんトラ

安くて美味しいですよね!

でもカロリーってどれくらいなのか、

気になっている方も多いと思うので

まとめてました!

公式サイトを見てまとめてみました!

今回は寿司のネタのみ記載しました!

スポンサーリンク

【スシロー】カロリーまとめてみました!ダイエットにおすすめのネタもご紹介!

それでは早速ご紹介!

寿司は基本的にどれを食べても、

ダイエット向きと言えます。

私はダイエット中によく行きます。

高たんぱくで低脂質。

魚の油は体にもよいです。

にぎりのカロリー

まずはにぎりのカロリーです。

ダイエット中におすすめのネタは、

カロリー部分を赤文字にしました!

基本的には…

マグロ赤身、えび、たこ、いか、貝類が

おすすめです!

商品名カロリー
厳選めばち鮪78kcal
びん長まぐろ90kcal
サーモン95kcal
オニオンサーモン124kcal
焼とろサーモン123kcal
おろし焼とろサーモン124kcal
ジャンボとろサーモン97kcal
サーモンちーず161kcal
炙りサーモンバジルチーズ167kcal
炭焼きかつおたたき82kcal
大切り活〆はまち1貫73kcal
えんがわ114kcal
塩〆いわし105kcal
塩〆いわし(ネギ・生姜)105kcal
赤えび47kcal
生えび69kcal
えび73kcal
えびチーズ107kcal
えびバジルチーズ113kcal
えびアボカド116kcal
甘えび68kcal
えび天にぎり118kcal
黒みる貝65kcal
いか67kcal
いか塩レモン68kcal
数の子74kcal
煮あなご98kcal
たまご117kcal
オムライすし61kcal
牛塩カルビ152kcal
まるごとハンバーグにぎり137kcal
グリルチキン128kcal
生ハム114kcal
まぐろ・たまご98kcal
えび・サーモン84kcal
えび・いか70kcal
えび・たまご95kcal
サーモン・焼とろサーモン109kcal
サーモン・いか81kcal
サーモン・たまご106kcal
えび・生えび71kcal
えびチーズ・サーモンチーズ134kcal
えびバジルチーズ・サーモンバジルチーズ139kcal
特ネタ中とろ73kcal
生サーモン67kcal
サーモンアボカド138kcal
サーモンバジルモッツァレラ133kcal
活〆真鯛93kcal
漬けごま活〆真鯛106 kcal
大えび45kcal
上えび天にぎり178kcal
ほたて貝柱74kcal
大つぶ貝66kcal
蝦夷あわび32kcal
いか梅しそにぎり74kcal
たこ71kcal
うなぎの蒲焼き103kcal
上穴子62kcal
牛塩カルビチーズ炙り180kcal
グリルチキンチーズ158kcal
生ハムアボカド128kcal
生ハムバジルモッツァレラ117kcal
ほたて食べ比べ(焦がし醤油・生レモン・天ぷら)121kcal
ぷちローセット260kcal
にぎりのカロリー

まあ基本はサーモンなど脂が多いネタでも

食べすぎなければOKです!

なのでそこまで神経質にならないでOK!

フライやチーズやら、魚以外のものを

プラスしているのはなるべく避ける、

くらいでいいかと思いますよ!

軍艦・巻物

続けて軍艦・巻物。

こちらはにぎりに比べると、

若干カロリー高め。

商品名カロリー
軍艦ねぎまぐろ119kcal
まぐろ山かけ94kcal
まぐろユッケ(卵黄醤油)102kcal
まぐたく軍艦116kcal
軍艦甘えび107kcal
かにみそ94kcal
ししゃもこ軍艦(カラフトししゃも使用)78kcal
たらこ88kcal
たらマヨ142kcal
数の子松前漬け89kcal
コーン126kcal
ツナサラダ150kcal
シーサラダ132kcal
カニ風サラダ126kcal
たまごサラダ127kcal
うずらフライ軍艦197kcal
小粒納豆100kcal
梅きゅう巻143kcal
きゅうり巻130kcal
小粒納豆巻(ねぎ抜き)167kcal
海老フライアボカドロール183kcal
いなり173kcal
カニ風サラダ・シーサラダ129kcal
カニ風サラダ・コーン126kcal
シーサラダ・コーン129kcal
ツナサラダ・コーン138kcal
鉄火巻160kcal
まぐたく巻178kcal
本ずわい蟹軍艦81kcal
サーモンいくら軍艦118kcal
海鮮3貫盛り(甘えび・いくら・本ずわいがに)137kcal
いくらサーモン包み101kcal
匠の海鮮巻き重ね(夏)131kcal
軍艦・巻物のカロリー

ただ、回転寿司に行って、

軍艦・巻物をメインに食べる方は

少ないと思います。

こちらも少しなら問題ないと思うので

好きなものを食べましょう!!

まとめ:スシローのカロリーは特に変わった点はなく一般的なカロリーでした!

スシローのカロリーは、

特に変わった点はありませんでした!

個人的な感想ですが、

回転寿司チェーンの中だと一番美味しいです!

また寿司はダイエット中でもOKなので

その点もうれしいですよね。

カロリーを参考にしつつ

美味しくスシローを食べましょう!

スシローで飲んだ時の、

レビューはこちら!

のんトラ
のんトラ

以上、スシローのカロリーでした!

コメント