【野乃 仙台のラウンジ】3時間生ビール飲み放題!ラウンジを徹底レビュー!

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は仙台にあるドーミーイン系列、

「御宿 野乃仙台」のラウンジ

をレビューをしたいと思います!

お酒飲み放題のラウンジがあるんですね!

のんトラ
のんトラ

そうなんです!

野乃は全国に数店舗あるのですが、

どの店舗にもラウンジがあるわけではないようです!

仙台のラウンジはかなりよかったので

超おすすめでした!

部屋のレビューはこちらにあります!

スポンサーリンク

【野乃 仙台のラウンジ】3時間生ビール飲み放題!ラウンジを徹底レビュー!

それでは早速レビューをしたいと思います。

結果ラウンジは最高でした!

野乃仙台のラウンジについて

今回ここに宿泊した最大の理由。

お目当てのラウンジ!

ラウンジ付きプランの宿泊の方が利用可能。

以下に大まかな内容をまとめました!

野乃仙台のラウンジについて

・開催時間は18時~21時

生ビールやハイボールなどのお酒が飲み放題

・食べ物の持ち込み可能

再入場可能

・お酒を部屋に持って帰れる※たぶん1杯だけ

・当日利用も追加1,100円(税込)で可能

これはどのサイトにも情報がなかったのですが…

再入場は可能です!

店員さんに聞きました!

ラウンジのアルコール類

まずはラウンジのアルコール類のご紹介!

冷えたジョッキがたくさんありました!

このジョッキは生ビールとハイボールに

利用します!

その他のお酒。

ワインや焼酎やレモンサワーがありました。

オシャレな焼酎。

赤ワイン。

白ワインもあります。

ワインは月によって種類が違うようですね!

レモンサワー。

お酒は十分な種類がありました!

18時に行けば最大3時間利用可能で、

1,100円は安いですよね!

生ビール3時間飲み放題です!

また持ち込み可能なので、

箸とかおしぼりがあるのは大変助かります!

野乃仙台のラウンジを利用した様子

私は今回外に飲みに行かず、

ラウンジで夜ご飯を食べることにしました!

お酒

食べ物の準備をする前に、

とりあえず生ビール!

2杯目からはハイボール!

8杯くらい飲んだような気がする…

せっかくなので最後はワインも飲みました。

食べ物

メインは仙台駅近くのデパ地下で購入した

牛タン弁当!

デパ地下はかなりお店も多かったので、

テイクアウトもおすすめです。

歩き疲れてとりあえず牛タン弁当以外は

結局コンビニで購入!w

ファミチキバーガー

めっちゃうまいですw

サラダを挟んでみました。

野乃仙台のラウンジ内の様子

上の方にテレビがありました。

座席は一人用の席とテーブル席がありました。

一人用のみコンセントがあります。

テーブル席

私が行った日はそこまで混んでなく、

一人利用の方もテーブル席で楽しんでおりました。

また冷凍食品を持ち込んで

色々と食べている方もいて、

その発想はなかったですが、

楽しそうでした!

写真を撮り忘れてしまいましたが、

電子時レンジも完備されてます。

部屋にお酒を持っていくのも可能!

恐らく1杯だけかと思いますが、

部屋に持ち帰るのも可能です!

私はハイボールを1杯持って帰り、

余ったポップコーンで一杯やりました!

まとめ:飲みに行かずラウンジで楽しむのもめっちゃありです!

3時間飲み放題で1,100円くらいと考えると

かなり安い印象です!

牛タンなどもテイクアウトした方が安いですし、

何より移動が楽!すぐに部屋に戻れます。

再入場も可能なので、

風呂上りにビールだけ飲んで、

それから買い出しに行く、

という使い方も良さそうだと思いました!

野乃仙台のラウンジ最高でした。

また部屋もめっちゃよかったです!

レビューはこちら!

のんトラ
のんトラ

酒好きには超絶おすすめのラウンジでした!

野乃仙台に行かれる方は是非ご利用ください!



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント