スポンサーリンク

【境港の回転寿司】大漁丸 みなとさかい店【回転寿司レビュー】

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。

境港駅前にある「大漁丸 みなとさかい店」のレビューです!やはり地方の回転寿司はレベルが高い

めちゃくちゃ美味しかったです!

スポンサーリンク

大漁丸 みなとさかい店の概要

境港駅から徒歩1分と降りてすぐの場所にあります。

けっこう混んでいたので待ち時間が発生する可能性が高いです。

さっそく注文

まずはルービー

キンキンに冷えたビール

名前を忘れたネタ

これはなんだっけ。。w 全然魚詳しくないからわからない。。

忘れてしまったネタ

ただどれもめちゃくちゃ美味しかったです。

境港産の魚を中心に食べました。
東京ならありえない金額でネタも大きくて新鮮で脂のってるし、最高でした。
やっぱ地方の回転寿司はいいですね。

いつも魚が美味しい旅先では必ず行きます。

ブリ

これはぶりかな めちゃくちゃうまかったです!

ブリ?

白身のネタ

これもなんだか忘れてしまいました…

ただどれも美味しかったです!

新鮮なお寿司にお酒は最高ですね。

?

のどぐろ

のどぐろはやっぱめちゃくちゃうまい!!!脂のって最高においしいです。

地元の方はこんな美味しいのがいつでも食べられるなんて…

羨ましい限りです。

のどぐろ

のどぐろは米子駅前にある「まいもんや かっぱ」も最高でした。

サーモン

サーモン。こちらも間違いないです。

サーモン

ハイボール

お酒も進む~2杯目からはハイボール!

まとめ:並んでも食べる価値があります!

いやー本当に美味しかった。東京の回転寿司よりネタが大きくて安くて新鮮。
特にのどぐろは絶品でしたね。また行きたい!
ご馳走さまでした!

米子駅のすし弁慶 道笑町店も美味しかったので気になる方はこちらを参考にしてください!

のんトラ
のんトラ

地方の回転寿司は最高です!

一人でも入りやすいし、酒飲みにはおすすめ!

↓ ↓ ↓クリックしてね♪ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント