スポンサーリンク

【牛角五反田店】1100円の飲み放題が半端なくお得!【居酒屋 レビュー】

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。

今回は「牛角」にて1100円の飲み放題「飲み放題ライトプラン」を頼んで飲みまくった時のレビューです!

ただ今もあるのかは不明です。HPの記載も見つけられなかったので店舗での確認をおすすめします!

私は五反田店で何度か注文したことがあります。

追記:2024年2月26日に五反田店に行きましたがもう実施されてなかったです…

ビール付きの飲み放題が1,628円(税込)はありました!
スポンサーリンク

飲み放題ライトプランとは

生ビールを除くほとんどのメニューが飲み放題になるメニューです。

飲み放題ライトプランの詳細

・金額は1,100円(税込)

・飲み放題90分(ラストオーダー70分)

・生ビール以外で50種類以上のお酒が対象!

単品注文可能。好きな料理を注文しながら飲めるのがいい!

・同席者がノンアル飲み放題でも大丈夫!(昔はこれない店多かった。。)

のんべえにはかなりお得なプラン。仮に10杯飲んだら1杯110円。。w

早速注文!

まずはハイボールから!90分スタートです。

ハイボール

牛角のキムチって美味しいですよね。

安定のキムチ

サンチュ。焼き肉屋行ったら必ず頼みます。

写真が綺麗w

まずは定番の牛タン

定番の1品目

追いネギ。いつも奥さんは追いネギをしてます。

追いネギ

ホルモン盛り合わせ!酒のアテに最高です。

酒が進む~!

いつも牛角で飲み放題ライトを頼むときは酒代が安く済むので、奥さんに金額の高いメニューも頼んでいいよと言っています。

黒毛和牛の4種盛りみたいなメニュー

焼いていきます。

各々適当に焼きます

サンチュに巻いて食べて、酒を流し込む。これです

サンチュがいい仕事してます

当然酒が進みます。

何杯目かのハイボール

〆の冷麺です。

〆の冷麺!

一杯いくらになった?

大満足の90分でした。結果はハイボールを7杯注文しました。

1杯あたりは約157円!

コスパ最強です。

まとめ:安く済ませるなら飲み放題ライトは最高!

かなり大満足でした。お酒をたくさん飲む方にはお得ですね。逆にあまり飲まない方は損になるケースもあるので3~4杯以上必ず飲むのであればぜひこちらのプランを使ってみてください!

のんトラ
のんトラ

今度行った時は10杯以上を目標にします!

店舗によってやってる・やってないがあるっぽいのでご注意を!

↓ ↓ ↓クリックしてね♪ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント