スポンサーリンク

【米子の回転寿司】すし弁慶 道笑町店【回転寿司レビュー】

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。

米子駅から徒歩15分程の場所にある、

「すし弁慶 道笑町店」のレビューです。

新鮮な魚がお手頃価格で食べられました。

地方の回転寿司はマジでお勧めです!

スポンサーリンク

すし弁慶 道笑町店 レビュー

米子駅からは徒歩15分の場所にあります。

回転寿司あるあるですが、めっちゃ並んでました。

並ぶの嫌いだから数分入店を迷い外でうろうろ。。

せっかく来たから待つぞ!と決心をして入ってみると、なんと速攻で席案内w
どうやら家族連れが多く1人のカウンター席は空いていたようです。

なるほど!確かに回転寿司はファミリーも多いですもんね!

のんトラ
のんトラ

そうですね!なので一人席なら案外すぐ入れる可能性もあるので

とりあえず待ってみるのもおすすめです!

めっちゃラッキーこんなこともあるんですね。

お一人様は参考にしてください!

レモンサワー

まずはレモンサワー!

(もう既に何件かはしごしてます)

レモンサワーは魚にあうと聞きました

のどぐろのどぐろ・・

のどぐろが終了してました。。残念!

16時頃だったのですがもうなかったです。

のどぐろが食べたい方はもっと早い時間をおすすめします!

ひらまさ

ひらまさ ネームプレート助かるw
これは確か境港産だったような。

めちゃくちゃうまいじゃん。。

脂が乗っており最高です。境港が好きになりました。

ひらまさ

いさき

あぶりのいさき 

これまた最高にうまい。

脂のってる~

イサキの皮はあぶると脂がほどよい感じになり

お酒にも当然あいます。

あぶりのいさき

まぐろ

赤身の色がとても綺麗です。

まぐろは安定の美味しさでした。

色味が綺麗です。

まぐろ!

ブリ

ブリもうまい!

分厚い切り身で味もしっかりしており

食べ応えがありました!

ぶり

あじ

このあじが、ネタ大きくてびっくりしました!

東京だとあじってもっと小さいので、、

色もキレイですよね。めっちゃ美味しかったです!

あじ

お酒の写真を撮り忘れましたが、おかわりも頂いて大満足でした!

徒歩だとちょっと歩きますが歩いたかいがありました。

新鮮な港堺産のネタも多いので

観光で来た方は港堺産を中心に食べるといいかと思います!

ご馳走様でした!

港堺駅の大漁丸 みなとさかい店も美味しかったので気になる方はこちらを参考にしてください!

のんトラ
のんトラ

やはり地方の回転寿司は最高でした!

↓ ↓ ↓クリックしてね♪ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント