【まいもんや かっぱ】米子駅前にある美味しい居酒屋!【居酒屋レビュー】

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は米子駅前にある居酒屋

「まいもんや かっぱ」のレビューをしたいと思います!

スポンサーリンク

まいもんやかっぱのレビュー

米子駅から徒歩3分の立地にあります。

月曜日が定休日みたいなので

観光で行く方はご注意ください。

カウンター席がいつくかあり、

一人でも入りやすかったです。

私は予約せずに行きましがが

予約もできるようなので是非!

生ビール

まずはビール!

しっかり冷えております。

ビール!

お通し

お通し。

さっぱりして美味しかったです。

お通し

お酒のメニュー

日本酒の種類が多かったです!

メニュー

のどぐろの塩焼き

店員さんにおすすめを聞いたところ、

のどぐろの塩焼きをお勧めされました。

残り1つと言われたので迷わず注文。

のどぐろ

めちゃくちゃうまい!!!

びっくりしました。

東京ではあまり食べた記憶がないです。

とんでもない魚です。。マジで旨すぎる。。

刺身の盛り合わせ

刺身の盛り合わせも

新鮮で美味しかったです。

ただのどぐろが衝撃的だったので

あまり覚えてないですw

刺身の盛り合わせ

アイスブレーカー

アイスブレイカーという

氷を入れて飲む珍しい日本酒を頼みました。

アイスブレイカー

このお店では入荷困難でかなり久しぶりに入ったとの事。
隣にいた常連客のお客さんが

大将とそんな話をしてて、めっちゃ気になってた。

けどなんか私も!って言うのも恥ずかしいw

20分くらいしてそのお客さんが帰ったので私も注文。
ちょっと甘めで飲みやすい感じでした!

他にも何杯か飲んでお店を出ました。

とにかくのどぐろの塩焼きが最高でした!

数に限りがあるっぽいのでもしあったら迷わず注文しましょう!

ちなみに泊まったホテルはこちら!

2泊しましたが安くてよかったです!

まとめ:美味しいのどぐろが食べられるコスパのいい居酒屋でした!

お酒の種類も多いし、

コスパもよくいい居酒屋でした。

特にのどぐろが旨すぎでした。

カウンター席もあり一人でも使いやすく

大将も気さくで初めてでも入りやすいお店でした!

のんトラ
のんトラ

食べログの評価通り、とてもいいお店でした!

のどぐろはあったら是非食べてください!

↓ ↓ ↓クリックしてね♪ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント