スポンサーリンク

【ドーミーイン新潟】マンションみたいなホテル!ちょっと変わったドーミーグループでした。【宿泊レビュー】

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。

久しぶりに新潟へ旅行に行きました!

今回はその時宿泊した、新潟駅から徒歩8分程の場所にある「ドーミーイン新潟」のレビューをしたいと思います。

新潟旅行の内容はこちらの記事も是非お読みください!

ドーミーインと言えば温泉!それと夜泣きそばですね!

のんトラ
のんトラ

ですね!新潟のドーミーインは他と少し雰囲気が違いました。

恐らく昔はマンションだったのでは?と思います!

外観
スポンサーリンク

お部屋の紹介

早速お部屋の紹介!

玄関付近

ドーミーイン特有の部屋と洗面台の仕切りがない!というのが入った時の感想でした。

入口

この辺りから昔マンションだった感を感じます。

キッチン?

メインのフロア

テーブルとベッド

ベッド。可もなく不可もなくという感じでした。

ベッド

トイレ

トイレ

あろうことかお風呂の写真を忘れてしまいました。。確かあったと思いますが使ってないので定かではないです。。すみません。

ウエルカムサービス

冷蔵庫に何が入ってるのかな?

プリンでした!

🍮

外観・温泉

マンション感がありました!

ドーミーインはサウナがいいですよね!水風呂が13度くらいと低く、露天スペースで外気浴もできるし温泉もあるし最高でした!個人的にはドーミーインの中でも結構上位でした!

夜泣きそば

ドーミーイン名物!夜泣きそばです。

夜泣きそば

安定の味です。余計なことをしないシンプルなラーメン。あの時間に食べると最高なんですよね。

まとめ:いつものドーミーインとは少し変わっているがサウナは最高!

マンション感があり、所々にいつものドーミーイン感がなかったりしましたが特に問題はなかったです。

サウナも水風呂もスペックは高く露天スペースも気持ちよかったです。やはりドーミーインはいいですね。

その他ドーミーインの記事はこちら!

ドーミーイン宮崎
ドーミーイン八戸
のんトラ
のんトラ

新潟に来たらぜひ行ってみてください!

↓ ↓ ↓クリックしてね♪ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント