スポンサーリンク

【居酒屋・天】佐久市中込のおすすめ居酒屋で一人飲み!

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。

軽井沢方面にある中込駅近くにある「居酒屋・天」のレビューです。

長野旅行に行った際、佐久間駅のホテルに宿泊したのですが、中込駅の方が色々とお店が多そうだったので来てみました。中込駅は佐久間駅から電車で10分くらいです。

スポンサーリンク

居酒屋・天

和風モダン居酒屋なので和風はもちろんですが、いろんなジャンルのメニューがあり酒のあてが多くのんべえには良さげなお店でした!カウンターも広々しており一人でも入りやすかったです。

まずはハイボール

ハイボール

もつ煮込み。もつが柔らかくてしっかりタレもしみ込んでおり美味しかったです。

もつ煮込み

箸休めに丁度いい漬物

漬物

焼き鳥の盛り合わせ。一人飲みにちょうどいいサイズ

焼き鳥盛り合わせ

一人でカウンターで飲んでいたのですが、店員さんが話かけてくれました。色々お話をしていたらほうれん草のお浸しをサービスしてくれました。なんだか暖かいお店です!(ほうれん草大好きなのでラッキーでした)

サービスで頂いたほうれん草のお浸し

小エビのから揚げ。めっちゃ大好きなのですが、意外とメニューにある居酒屋少ない気がします。

小エビのから揚げ

お酒も何杯か飲み会計は5,000円くらいでした!

また、次の日は軽井沢に行ったので、そちらの記事も是非見てください!

のんトラ
のんトラ

お料理も美味しくとても満足でした!中込駅に来たら是非立ち寄ってください!

↓ ↓ ↓クリックしてね♪ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント