スポンサーリンク

cabin&hotel retime(リタイム) 那覇にあるサウナ付きのキャビンホテル!【宿泊レビュー】

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。

今回は那覇にあるcabin&hotel retime(リタイム)のレビューをしたいと思います。

国際通りから程近く、サウナ付いてコスパのいいキャビン型のホテルでした!

スポンサーリンク

cabin&hotel retime(リタイム)の詳細

ゆいレール旭橋駅から徒歩5分の場所にあり、

那覇空港からも車で10分と近いです!

https://retime.okinawa/access/

cabin&hotel retime(リタイム)の客室について

リタイムには3種類の客室があります。

カプセルルーム

シンプルなカプセルルームです。

https://retime.okinawa/guest-room/#zip_room

男女別のフロアもあるそうです。

私はカプセルルームに宿泊したことが一度もないので

どういう感じかわからないですが…

キャビンルーム

こちらは私が宿泊した部屋です。

https://retime.okinawa/guest-room/#zip_room

カプセルに比べて広く、机があり

アコーディオンカーテンで仕切られているので

鍵はないですがプライベート空間は確保されています。

ロフト付きフォースルーム

こちらは唯一鍵付きの一般的なホテルのような部屋です。

https://retime.okinawa/guest-room/#zip_room

4人まで宿泊できるそうです。

ただ18㎡と広くないのでロフトスペースを付けたのだと思われます。

色んなタイプの客室があると

用途に応じて使い分けできてよさそうですね!

のんトラ
のんトラ

そうですね!私は一人旅で資料したのですが

今度は家族でフォースルームも使ってみたいです!

実際に宿泊した客室の様子

それでは実際に宿泊した際の様子をご紹介します!

綺麗なホテルでサウナ・大浴場もあり

ぐっすり眠れました!

キャビンルームの様子

まず入った感想としては

とても綺麗!

床はじゅうたんが敷いてありました。

キャビンルームの様子

見た目以上に広く感じました。

ベッド

ベッド。こちらもキレイで寝心地もよかったです。

真っ白なシーツ

枕元にはテレビもありました。

テレビもあります

キャビンルームは5㎡と狭いですが、

テーブルもあるのでPC作業も出来ますし、

意外と圧迫感はありませんでした!

完全個室ではないので、正直運が悪いと隣の方のいびきなど聞こえると思います。

気になる方は下記のような

アイマスクと耳栓のセットを持っていくといいかもです!

その他設備に関して

cabin&hotel retime(リタイム)のその他設備に関してご紹介します!

共有スペースやサウナ付きの大浴場など充実しておりました。

レストラン・共用スペース

https://retime.okinawa/facility/

こちらは1階にある共用スペース。

朝6時~9時までは朝食が提供されています。

ソフトドリンクバー飲み放題!

宿泊者は滞在中いつでもソフトドリンクは飲み放題となってます。

夜は激安のアルコール飲み放題が!

私が行った時は1時間600円でアルコール飲み放題がやってました!

今はやっているのか不明ですが…

1時間600円!

ちなみにこの共有スペースは持ち込み自由なので

お菓子をつまみにお酒を飲んでました。

お菓子とハイボール

ここでたくさん飲んで眠くなったら部屋に戻ればいいので

動線も最高ですw

大浴場・サウナ

ホテルの2階にはサウナ付きの大浴場があります。

https://retime.okinawa/facility/

大浴場の利用時間は下記です。

大浴場の利用時間:5:00~10:00

         12:00~26:00 (火曜のみ13:00~)

正直広くはなく、天然温泉でもないです。

ただ那覇にあるサウナとしてはレベルが高いです!

水風呂の温度も低いかったです。

リラックススペース

こちらは大浴場と同じく2階にあるリラックススペース。

漫画がたくさん置いてありました。

椅子もしっかりしていて、お風呂上りの休憩にピッタリでした!

リラックススペースでの様子

またマッサージチェアーもありました。こちらは有料でした。

ランドリースペース

乾燥機付きの洗濯機もありました。

金額はいくらか忘れてしまいました…

こちらもリストバンドで決済できますので

別途小銭やお札の現金を用意する必要がないので

その点も助かりますね!

https://retime.okinawa/facility/

まとめ:3種類の客室にサウナもあるコスパのいいホテルでした!

とても快適に滞在できました。

3タイプ部屋があるのもいいですよね。

色んな旅行スタイルの方に対応しているいいホテルだと感じました!

沖縄県の他のホテルなどの記事はこちら!

沖縄県

沖縄県のホテルや居酒屋、観光地などのレビュー記事です!

のんトラ
のんトラ

宿泊費を抑えつつサウナや大浴場に入りたい方は是非おすすめです!

↓ ↓ ↓クリックしてね♪ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント