【ホテルコンコルド浜松】宿泊ブログ!浜松のおすすめホテル!【ホテルレビュー】

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は静岡県浜松市付近にある、

「ホテルコンコルド浜松」に宿泊したので

レビューします!

立派なホテルですね!

駐車場も広い。

のんトラ
のんトラ

そうですね!

大きなホテルでした!

浜松駅からバスで10分もかからない

程度の位置にあり、浜松城のすぐ近くにあります。

浜松駅からも徒歩15~20分くらいでいけますよ!

スポンサーリンク

【ホテルコンコルド浜松】宿泊ブログ!浜松のおすすめホテル!【ホテルレビュー】

それでは早速レビューします!

今回私は新幹線のチケット付きパックで

シングルルームに1一人で宿泊しました。

公式サイトを見ると、大体1万円くらいと

普通のホテルという金額帯ですね!

ホテルコンコルド浜松のエントランス

まずはエントランスのご紹介!

エントランスはめちゃくちゃ広いです!

入口横には無人の売店がありました。

ちょっとした飲み物や軽食などがあるようです。

そしてフロント前はこの広さ!

浜松観光MAPもありました。

こちらはホテル付近の飲食店MAP

ホテルの18階には、

うなぎのお店があります。

そしてホテルの近くにある、

浜松城などの案内もありました。

エレベーターはすごい高級感があります。

エレベーター

銅像もありました!

フロント前には大きな時計が!!

ドイツ製の貴重な時計のようです。

ドイツ製

ホテルコンコルド浜松のシングルルーム

それではシングルルームのご紹介をします!

エレベーターホールにアメニティがありました。

お茶屋コーヒーもあります。

今回のお部屋は1507号室

入口付近

それでは早速入室!

結構広い

姿鏡もあります。

ベッド

ベッドはシンプルなシングルベッドです。

ベッド幅は110cmと公式サイトに記載がありました。

机や椅子など

続けて椅子や机。

メインの机と、ちょっとしたテーブルと椅子が

ありました!地味に有難いんですよね。

仕事もできる!

テレビは32型でしょうか。

ネットフリックスが入っているテレビでした!

小上がり的なスペース。

ドライヤーや館内着がありました。

最初からちょっと半開きになっているのは

ドライヤーがあるのがわかりやすいように

配慮しているのでしょうか。

ドライヤーなど

テーブルの上は和風です!w

椅子は結局荷物置きになってしまいましたw

景色はあんまりでした。

浜松城が見れる部屋もありそうですね!

ベッドわきのコンセントには、

USBプラグ付きのコンセプトが

刺さっていました。

これは案外珍しいですね。

トイレやお風呂など

続けて水回り。

ユニットバスでした。

普通のユニットバスでした!

トイレもシンプル。

もちろんウォシュレット付き。

ホテルコンコルド浜松の周辺

冒頭にも記載したように、

浜松城が近くにあります。

またバス停からも徒歩1分程度なので

浜松駅からのアクセスもいいですね。

コンビニは徒歩1分程度、

ホテルの向かいにファミマがありました!

信号のある横断歩道を渡った先にありました。

まとめ:特に欠点のないいいホテルでした!

今回1泊で宿泊しましたが、

特に欠点はなく快適に過ごせました。

ホテルは独特な形をしておりましたw

近くにコンビニもありますし、

飲食店もあったり立地もまずまずでした。

少し駅からは歩きますが、

バスの本数も多いので気になりませんでした。

またホテルのレビューも色々やってますので

気になる方は是非!

ホテルレビュー
「ホテルレビュー」の記事一覧です。
のんトラ
のんトラ

浜松駅付近のおすすめできるホテルでした!

皆さんも是非行ってみてください。



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント