スポンサーリンク

【那覇おすすめ居酒屋】「海のちんぼらぁ」で一人飲みを満喫!【居酒屋レビュー】

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。

今回那覇にある居酒屋「海のちんぼらぁ」のレビューをしたいと思います。

スポンサーリンク

海のちんぼらぁ

「海のちんぼらぁ」はゆいレール「美栄橋駅」より徒歩7分と国際通りからも程近い立地です。

カウンター席も充実しており一人でも入りやすかったです。食べログの客単価も4,000円程度とリーズナブルな価格でした。私は5,000円くらいの会計となりました。

まずはオリオンビール

まずは安定のオリオンビール。キンキンに冷えてます。

オリオンビール

お通し

お通しです。確か冷製の味がしみ込んだ大根にとろっとした餡がかかった料理でした。つまみに最適でした。

お通し

刺身の盛り合わせ

思った以上に豪華でした。特にエビが美味しかったです!沖縄でエビのイメージないので以外でした。

河童巻きは正直いらなかった。。w

刺身の盛り合わせ

ラフテー

沖縄と言えばのラフテーです。東京ではなかなか食べないですが、やっぱ旨いです。味が濃いので酒も進みます。

沖縄の定番!ラフテー

ゴーヤチャンプルー

続いてこちらも提案のゴーヤチャンプルー。どこで食べても美味しい。もちろんこれもめっちゃ美味しいです。

こちらも提案のゴーヤチャンプルー

泡盛ハイボール

沖縄に来るとウイスキーのハイボールより、こちらの泡盛ハイボールを飲むことが多いです。

泡盛独特の風味と炭酸は意外とマッチして美味しいです。こちらのお店ではレモンがついておりいいアクセントになりました。

泡盛ハイボール

まとめ:一人でも入り安く落ち着いた雰囲気のいいお店でした!

この後も何杯か飲み大変満足でした。一人でも入り安いですし、個室もあるようなのでグループでも良さそうです。

バカ騒ぎしているような客もおらず、割と落ち着いて飲める印象でした。

のんトラ
のんトラ

国際通りなどから少し離れているので穴場的な感じでした!

静かに一人飲みしたい方には大変おすすめのお店です!

↓ ↓ ↓クリックしてね♪ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント