【土日もハッピーアワー】実施しているチェーン居酒屋を紹介!

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は土日もハッピーアワーを行っている、

居酒屋を紹介します!

居酒屋のハッピーアワーは

圧倒的に平日のみが多いです。

確かに平日が多い印象です!

土日もやっている所知りたいです!

のんトラ
のんトラ

そうなんです!

平日のみって普通の土日休みの会社員は

行くのは難しいですよね…

そんな中土日もハッピーアワーを

やっている居酒屋もあるので、

今回はいくつか紹介させて頂きます!

スポンサーリンク

【土日もハッピーアワー】実施しているチェーン居酒屋を紹介!

それでは早速紹介していきます!

色々なチェーン店が、

ハッピーアワーを実施してますが、

大体平日のみ…

ちなみにチェーン店だと、

店舗限定で土日もハッピーアワーを

実施している店舗もあります。

磯丸水産

まずは磯丸水産。

ハッピーアワーの様子はこちら!

私は二子玉川店に行きました。

11時頃の開店時間から、

17時までハッピーアワーでした。

ただ磯丸水産は店舗によって、

実施していないケースもありそうです。

や台ずし

続けてはや台ずし。

ハッピーアワーの様子はこちら!

や台ずしは、

ドリンクが半額になります。

めっちゃ安いですね。

平日は16時~、土日祝は15時~

19時までがハッピーアワー。

やきとり家すみれ

続けては、やきとり家すみれ。

ハッピーアワーの様子はこちら!

ハッピーアワーは半額までにならないですが、

かなり安いです!

こちらもオープンから19時まで実施中。

店舗によっては昼12時から営業している

ケースもあるみたいです。

私が行った時もお昼から混んでました!

まとめ:ハッピーアワーでお得に飲もう!

まだまだ全国に、

土日もハッピーアワーを実施ている

店舗はあるかと思います。

これからも探して行ってみたいと思います。

またハッピーアワーより、

単品飲み放題の方が安い、

というケースもあると思いますので

場合によって使い分けしましょう!

のんトラ
のんトラ

土日やっている居酒屋情報が少ないので

しっている方いたら教えてください!



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント