【チャミスル】まずい?かまいたち濱家がYoutubeで飲んでたチャミスルのレビュー!

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は韓国の代表的なお酒、

「チャミスル」のレビューです!

チャミスルですね!

韓国ドラマによく出てきますよね!

のんトラ
のんトラ

最近は韓国ドラマで

見る方も多いかもですね!

人気のお酒です。

最近ではどこのコンビニでも

売ってますよね!

気になったので久しぶりに飲んでみました。

最近かまいたちのYoutubeで濱家さんも

美味しそうに飲んでました。

スポンサーリンク

【チャミスル】まずい?かまいたち濱家がYoutubeで飲んでたチャミスルのレビュー!

早速レビューしたいと思います。

まずは、結論から。

チャミスルはまずいのか?

結果美味しいです!

というか普通の焼酎という感じですね!

日本の焼酎よりアルコール度数も低く、

軽めで飲みやすいです!

ロック、ストレート、炭酸割で

飲んでみました!

チャミスルのストレート

まずはチャミスルのストレート。

アルコール度数が16度と、

低いためストレートでも飲みやすい!

美味しいですね。

日本酒みたいな感じですかね。

全然ストレートで飲めました。

チャミスルのロック

続けてロック。

これはこれで美味しいです。

ストレートの方が美味しい気がしましたが、

ロックもありですね。

ただチャミスルをロックで飲む人は

あまりいない気がしますw

チャミスルの炭酸割

最後に炭酸割で飲んでみました。

炭酸割も意外と美味しいです!

ただアルコール度数は低いので、

かなり軽い感じになりました。

お酒が苦手な方は飲みやすいのかなと

思います!

チャミスルの原料

続けてチャミスルの原料をご紹介。

アルコール度数は16度。

内容量は360ml。

原産国はもちろん韓国。

こだわりの4回竹炭ろ過を

しているらしいです。

すっきりとした味わいと書いてありますが

確かにすっきりしてみました!

食事しながらチャミスルを飲んでみた

韓国料理にすればよかったのですが…

松屋の牛カレーですw

ピリ辛のカレーに合うのか?

結果合いました!

カレー食べながらチャミスル飲む人、

あまりいないと思いますが

普通に美味しかったです!

チャミスルはシンプルなので

食事を邪魔しませんね。

今度は韓国料理に合わせて

飲んでみたいと思います!

まとめ:チャミスルは美味しいお酒でした!

韓国ドラマ見てると、

飲みたくなるチャミスル。

普通に美味しいお酒でした!

日本の焼酎もいいですが、

たまにはチャミスルもいいですね!

またアルコール度数が低いため、

ストレートで美味しく飲めます。

日本の焼酎だとちょっとストレートだと

美味しく飲めないやつもあるので…

またお酒のレビューは色々やってますので

気になる方は是非どうぞ!

お酒レビュー
お酒大好きな管理人がコンビニやスーパーで買えるお酒をレビューします! 今日の晩酌何飲もうかな?という方の参考になれば幸いです!
のんトラ
のんトラ

韓国ドラマ見ながら

チャミスル飲むと

より美味しく感じです!w



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント