【酒肴あおもん】二軒目どうする?で紹介されたアジフライがやば旨い居酒屋レビュー!

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は、二軒目どうする?で紹介された

「酒肴あおもん」のレビューです!

二軒目どうする?で紹介されたのですね!

のんトラ
のんトラ

はい!どうやらアジフライが名物のようで

それが気になって行ってみました!

スポンサーリンク

【酒肴あおもん】二軒目どうする?で紹介されたアジフライがやば旨い居酒屋レビュー!

それでは早速レビューしたいと思います!

今回は6,500円(税込)の

飲み放題付きコースにしました!

コースは2時間半制で、

お酒のラストオーダーは2時間後なので

長く楽しめました!

お酒

まずは生ビール!

スーパードライでした。

ちょっと変わった自家製のレモンビールも

飲み放題メニューにありました!

そして定番のハイボール

日本酒も充実しており、

この日は「サバデッシュ」という

日本酒がありました。

サバの味がするんですか?

と馬鹿みたいに店員さんに聞いた所、

サバの味はしないです、

サバに合う日本酒なんです!

と言われましたw

「酒肴あおもん」は店名にある通り、

青魚推しの居酒屋。

なのでサバに合う日本酒があったわけです。

6500円とそこそこの値段だけあって

大満足の飲み放題でした!

選べる先付け

まずは先付け。

今回2名で行ったので、

4種類の中から2つ選ぶ形でした。

もずくキムチとサバペーストのピーマンを選びました。

他2つが何かは忘れてしまいました…w

どちらも美味しかったです!

へしこのポテサラ

つづけてポテサラ。

へしことは、なんだ?という感じですが、

青魚に塩を振って塩漬けにし、

さらに糠漬けにした料理

みたいです!

本当に青魚にこだわっていますね!

混ぜて食べましたがとても美味しかったです!

本日の冷菜

本日の冷菜はトマトでした!

こちらもへしこが乗っていた気がします!

箸休め的にちょうどいい!

黒毛和牛の肉豆腐

続けては、黒毛和牛の肉豆腐。

肉!魚だけかと思いきや、

ここに来てお肉。しかも黒毛和牛。

この肉豆腐も絶品でした!

めっちゃ美味しかったです!

青盛(青魚と鮮魚の盛合わせ)

続けてお刺身!

アジや新鮮なお刺身たち!

どれも美味しいし、厚めにカットしてあったので

食べ応えもありました。

名物 重さゼロのアジフライ

そしてお待ちかね、

名物!重さゼロのアジフライ!

待ってました!

ふわふわでめっちゃ美味しいです!

確か揚げ方が違う2種類が出てきました。

確かにめちゃくちゃ軽い

アジの刺身に衣つけて揚げたような

今までのアジフライで一番美味しかったです。

これはマジで驚きです!

あとニラのソースもめっちゃよかった。

美味しいアジフライに、

ハイボールは最高でした。

本日の肴寿司

コースはまだまだ続きます。

本日の肴寿司

炙りしめさばのにぎり。

これも旨かったなぁ…

量も丁度いいし最高でした。

酒肴

そして、このタイミングで!

ザ・酒のつまみ!

サバの塩辛?

サバの塩辛だったと思います。

これをちびちび食べながらお酒を飲みます。

このタイミングがすごくよかったです。

考えられたコースだなと思いました!

青魚出汁煮麺

そして〆。

青魚の出汁が効いた、

にゅう麵。

〆に最高でした。

ちょうどいい味。

甘味

最後はデザート。

しゃれたモナカでした!

中を開けたかったですが、忘れてしまいましたw

これにてコースは終了。

アジフライも食べれたし

大満足でした!

まとめ:全部美味しくて、特にアジフライは絶品でした!

6,500円のコースってちょっと高いな…

と思っていたのですが、

終わってみれば全然安い!!

6,500円でこれだけの量とお酒なら

かなり安いです。

コース料理の量はかなり多く、

満腹になりました。

店内あまり席数は多くないので、

予約して行くことをおすすめします!

のんトラ
のんトラ

お店の場所がちょっとわかりにくいので

ご注意を!



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント