【サムライマック】まずい?それとも美味しい?お酒飲みながら食べてみた!

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回はマクドナルドの

「サムライマック」のレビューです!

食べたのは、

「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」です。

サムライマックって期間限定の

イメージがありますよね!

のんトラ
のんトラ

私もそのイメージでしたが、

2021年4月からレギュラーメニューに

なったようですよ!

以前は頻繁にTVCMをしていた印象がある

サムライマックですが、今はいつでも食べられる

レギュラーメニューのようなので

気になって食べてみました!

スポンサーリンク

【サムライマック】まずい?それとも美味しい?お酒飲みながら食べてみた!

それでは早速レビューします!

まずは結論から。

サムライマックはまずい?美味しい?

結果美味しかったです!

が、正直ビッグマックやテリヤキなど

看板メニューに比べると劣る印象でした。

私はビッグマックが大好きなのですが、

サムライマックはちょっと味が濃いめに

感じました!

サムライマック 炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフの味

続けて味に関しての感想を紹介します!

思ったより小さめのサイズでした。

中身はパティとは別に、

トマト、ベーコン、レタス、玉ねぎ

などが入ってました!

醤油ベースの甘辛いタレで、

美味しいかったのですが

味は濃いめ。

ベーコンとパティは相性抜群で、

肉を食べている感はかなり高かったです!

大き目なトマトがあるので、

パサついた感じはなく、

むしろみずみずしいハンバーガーでした!

サムライマック 炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフのカロリーなど

続けてカロリーなどを紹介します!

カロリータンパク質脂質炭水化物食塩相当量
470kcal27.5g23.3g38.6g3.4g
サムライマック 炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフのカロリーなど

マック=太る、

みたいなイメージがあると思いますが、

案外バーガーだけならそこまで高くありません

サムライマックは、脂質が23.3gとちょっと高い。

ただ470kcalなので、

例えばランチでこれだけ食べるのなら

いいのではないでしょうか。

ただ!ポテトもつけるとダイエットにはNG

ポテトMで406kcal、脂質19.7gあるので、

合わせると1000kcal近くになり、

脂質50gとダイエットには確実に不向き。

これにコーラなんてつけたら…怖w

お酒を飲みながらサムライマックを食べてみた

マックってお酒に合いますよね。

という事でお酒を飲みながら食べてみました!

今回はブッシュミルズのハイボール。

なんか最近よく見るようになった

お洒落なウイスキーです。

ハイボールを飲みながら、

サムライマックを食べる!

うん、合います!!

味が濃いから酒が進む!!!

マックって店内にお酒がないのが残念。

絶対ビールとかハイボール販売したら

売れるのにw

持ち帰りだとこれができるからいいですよね。

普通に合うんですよね。

マック食べながらお酒は結構おすすめです。

私はチキンナゲット食べながら飲むというのは

よくやってます!

まとめ:サムライマックは味が濃いめ!お酒にも合う!

サムライマック、大満足でした!

お酒にも合うしね。

ただ今後頼むことはなさそうです…

マックは美味しいハンバーガーがたくさんあるので…

あとサムライってなんだろうと思いましたw

普通に美味しいのですが、サムライ感ある?という

感じでした。

のんトラ
のんトラ

ガツンと濃いめが好きな方は、

一度サムライマックを食べてみましょう!

p>

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント