【kintan どこがいい?】代官山kintanは3時間飲み放題コースもありおすすめ!【居酒屋レビュー】

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は焼肉屋のkintanのご紹介!

kintanは都内を中心に、

20店舗くらいあるようです。

kintanってお洒落な雰囲気のお店ですよね!

デートにも使えそうです!

のんトラ
のんトラ

そうですね!

超高級という価格帯ではないですが、

ちょっと高いチェーンという感じですよね!

kintanは客単価が1万円程度。

ちょっとお高めなお店ですね!

デートや会食にぴったりです。

スポンサーリンク

【kintan どこがいい?】代官山kintanは3時間飲み放題コースもありおすすめ!【居酒屋レビュー】

私のおすすめ店舗は、

代官山kintanです!

恵比寿駅からも徒歩10分圏内で

意外と空いてます。

また客層もよく、静かな感じで

店内もお洒落。

デートにも使えそうですね!

また平日3時間飲み放題コースがあるのも

いいです!

恵比寿店など他の店舗はありません。

平日がお得‼3時間飲み放題付き‼NEW代官山バリューパーティーコース 8,980円

今回は平日限定で3時間飲み放題付きの

コースを利用しました!

金額は食べログからの予約で、

一人8,980円 (税込)でした!

飲み放題付きでこの値段は安いですね!

生ビール

まずは生ビール!

飲み放題のメニューは、

生ビールやハイボール、

カクテル各種など一般的なお酒はあります。

メニューはこちら!

【前菜】キムチ3種盛り合わせ

まずはキムチの盛り合わせから。

シンプルなキムチ、

チーズの入ったキムチ、

梅干しの入ったキムチ、

というラインナップでした!

どでも美味しいです。

【生肉】日本一のユッケ H&H

kintanといえば!

名物のユッケ。

ユッケが食べれるお店も多くないので

レアですね。

味も美味しいです!

【先肉】30日間熟成KINTAN

続けてお肉です。

30日間熟成KINTAN。

牛タンですね。

こちらは柔らくて、

旨味が凝縮されており

とても美味しかったです!

【サラダ】玉締めしぼり胡麻油とサラノバレタスのチョレギサラダ

続けてサラダ。

チョレギサラダなんですが、

レタスが大きい!

食べ応えのあるサラダでした。

【タレのお肉】サガリ / プラチナポーク / 菜彩鶏

続けてはたれの肉。

サガリ、プラチナポーク、菜彩鶏。

3種類のうち、2種類が豚と鶏だったのは

ちょっと残念でしたw

ただどれも美味しかったです!

【塩のお肉】仙台牛上カルビ / 黒毛和牛トウガラシ/ 黒毛和牛肩サンカク

続けて塩のお肉!

きれいな色です!

こちらは全て牛。

どれも美味しかったです!

もっと食べたかったですが…

【お食事】冷麺

最後は〆の冷麺

小さめでちょうどいいサイズでした。

味もまずまず。

面がしっかりしていた印象です。

こちらのコースにはデザートは

ありませんでした!

2杯目からはハイボールを

めちゃくちゃ飲みました。

まとめ:コスパのいいコースでした!

概ね満足でした!

ただちょっとコース料理は

少なかったです!

追加でアラカルトの注文もできるので

足りない場合は追加注文で対応すると

いいかと思います。

このコースは一人8,980円 (税込)なので

追加で何か頼んでも一人1万円前後には

なるかなと思います。

会議費の範囲内なので

会食にもおすすめです!

また他にも居酒屋は、

色々レビューしてますので、

よかったら下記もどうぞ!

居酒屋レビュー
お酒大好き管理人が実際に行った日本全国の居酒屋のレビュー!
のんトラ
のんトラ

kintanは使い勝手のいい焼肉屋さんです。

デートや会食などおすすですよ!

↓ ↓ ↓クリックしてね♪ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント