【鬼怒川ロイヤルホテルの夕食バイキング】生ビール飲み放題!徹底レビューします!

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は、鬼怒川ロイヤルホテルの

バイキングのレビューです!

私が行った時は、

豚肉料理フェアが開催されておりました!

伊藤園ホテルグループの

夕食バイキングは、

アルコール飲み放題が特徴ですよね!

のんトラ
のんトラ

そうです!

バイキングをやっている、

ホテルはありますが、

アルコール飲み放題は

珍しいですよね!

私が宿泊したのは、

1泊2食付きで9,300円くらいのプランでした!

激安です。

ちなみにホテルの様子は、

こちらの記事にまとめてあります!

スポンサーリンク

【鬼怒川ロイヤルホテルの夕食バイキング】生ビール飲み放題!徹底レビューします!

それでは早速レビューします!

もちろん生ビールを含め、

お酒を飲みまくりました!

鬼怒川ロイヤルホテルのバイキングは

他の伊藤園ホテルに比べても、

種類が多い印象でした!

全て食べたわけではないですが、

メイン料理など紹介していきます!

厳選4種の豚肉料理フェア

続けて開催中のフェアの料理をご紹介します!

伊藤園ホテルグループでは、

何からしらフェアがやっているイメージです。

豚ヒレのカルパッチョ

カルパッチョです。

サムギョプサル

サムギョプサルもありました。

サンチュ、キムチ、豆苗があり

割としっかりしてました!

豚の角煮

豚の角煮。

これは美味しかったです!

ソースヒレカツ

続けてソースヒレカツ。

豚料理がこんだけあると、

かなりボリューム感がありました!

酒のつまみにも最適でいい感じでした!

お寿司

まずはお寿司コーナーから。

イカ

続けてサーモン。

続けてエビ。

続けてコハダ。

お寿司の味は…

そんなに美味しくないですw

まあバイキングあるあるですね!

ただお寿司があるのはすごいですね。

寿司コーナーには、

刺身の盛り合わせもありました。

その他メニュー

続けてその他のメニューです。

ししゃも。

湯豆腐

きゅうりの和え物

小松菜のお浸し。

枝豆。

大根のあんかけ

スパゲッティまであるとは!

ミートソース

なんと、もつ煮もありました!

完全に酒のあてですね。

肉料理は他にも豊富でした。

タンドリーチキン

定番の鶏のから揚げ

そしてびっくりしたのですが、

タコ焼き!w

さらにさらに、

中華料理も豊富でした!

まずはチャーハン。

続けて麻婆豆腐。

中華あんかけ

餃子もあります!

ご飯コーナー

ご飯コーナーも紹介しておきます!

ごはん。

隣にはバイキングの定番、

カレーがありました!

味噌汁とお漬物

蕎麦もありました!

わさびや薬味も豊富でした!

醤油ラーメンもありました!

めっちゃ種類が豊富。

炭水化物の種類も豊富で

びっくりしました!

伊藤園ホテルグループの中でも

多い方ではないでしょうか。

お酒のメニュー

まずは生ビール。

生ビールが飲めるのはいいですね!

続けてはレモンサワーと、

ハイボール。

生ビールやハイボールは、

冷蔵庫で冷やしてある、

グラスを利用します!

日本酒もありました。

続けてワイン。

赤白両方ありました。

そのほかリキュール。

お酒もこれだけあれば十分です!

食べている様子

もちろんまずは生ビール!

2杯目からはハイボール!

餃子やチャーハン、

天ぷらにもつ煮

ししゃもや刺身、豚肉などなど

揚げ物類なども食べました!

もちろんカレーも食べました!

味噌汁も。

食べまくり、飲みまくりました!

ハイボールは6杯くらい飲んだ気がします。

まとめ:品数も多くてコスパ最強の夕食バイキングでした!

まず飲み放題のバイキングというだけで、

満足度が高い!

正直味はめっちゃ旨い!

という感じではないですが、

普通に食べれますし、金額を考えたら

安すぎです!

飲みまくって最高でした!

鬼怒川ロイヤルホテルは、

他の伊藤園ホテルより、

品数が多いと感じました!

のんトラ
のんトラ

鬼怒川ロイヤルホテルは

素泊まりプランもありますが、

2食付きのプランがおすすめです!



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント