【さわやかハンバーグ】まずい?それとも美味しい?行列が絶えない大人気ハンバーグのレビュー!

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

静岡県の大人気レストラン、

さわやかハンバーグのレビューです!

いっつも行列、しかも静岡にしかない、

という事で行きたくても行けてなかった、

さわやかに初めて行ってみました!

さわやかですね!

行列でおなじみのレストラン!

のんトラ
のんトラ

自分は平日の14時頃、

浜松駅近くにある店舗に行きました!

この時間なら余裕だろうと思ったら、

なんと!1時間40分待ちでした!

さわやかは予約ができません。

お店で番号の発券をします。

こちらのQRコードからあと何組待ちか、

わかるのでお店の前でずっと待っている

必要はありません。

なので実際は全く並んではないです!

私はホテルにチェックインして

テレビを見たりして時間になったら

お店に行きました!

スポンサーリンク

【さわやかハンバーグ】まずい?それとも美味しい?行列が絶えない大人気ハンバーグのレビュー!

では早速レビューします!

まずは気にある味ですよね。

こんだけ人気なら美味しい?

それともまずい?

結論、めっちゃ美味しいです

というか、今まで、

食べたことがないハンバーグでした。

普通のハンバーグとは

ちょっと違った感じで、

好みはわかれるかもしれないですが

確かにさわやかでないと食べられない、

そんなハンバーグの味でした!

さわやかハンバーグはどんな味?

私は定番のげんこつハンバーグを食べました!

金額は1265円(税込)

良心的な金額。

さわやかのハンバーグは、

かなり生に近いです。

赤身ががっつり残った状態で食べます。

肉汁がすごくて、弾力もあり

うまく説明できないのですが、

今まで食べたことがないハンバーグでした!

またハンバーグの原料は、

牛肉100%で、ブロック肉のみだそう。

内臓や端材等も使用してないので

この食べ方が可能なんですね。

なんでも鮮度を維持することを最優先した結果、

静岡県のみの展開になっているそうです。

もちろん、瓶ビールも注文!

ライスなどは食べず、ビールとハンバーグ。

そんなことをしているのは私だけでしたw

ビールとハンバーグが合わないわけがなく、

とても美味しかったです!

さわやかハンバーグの食べ方

席に着くとハンバーグの食べ方が書いてある

シートがありました!

①まずはマットを持ってハンバーグを待つ!

②最終調理をしてもらいます!

先ほど書いたようにけっこう赤身の状態で

運ばれてきて、店員さんが熱々の鉄板の上で

焼いてくれます!ここでレア、ミディアムなど

希望を伝える事が可能です。

③ソースをかける!

ソースはけっこう跳ねるので、

マットをしっかりもちましょう。

④食べる!!

鉄板は熱いので気を付けながら

食べましょう!

まとめ:さわやかでしか食べられないハンバーグでした!

皆さん並んでまで食べたい理由が、

なんとなくわかりました!

金額も良心的ですし、

レストランのハンバーグって

結構似たり寄ったりになりがち

のような気がしますが、

さわやかは違いました。

正直その点が一番驚きでした!

そして唯一無二だからか、

次の日にもう食べたくなっているのですw

またさわやかを食べに静岡に行きます!

のんトラ
のんトラ

並んでいてもとりあえず発券して

買い物や他のことをしていれば、

並んで待つ必要がないので

皆さんも是非行ってみてください!

↓ ↓ ↓クリックしてね♪ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント