【196無糖ダブルレモン】まずい?うまい?千鳥と渋谷凪咲がTVCMしてる缶チューハイのレビュー!

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回はアメトーークの、

おつまみドラフトでおなじみ、

「196無糖ダブルレモン」のレビューです!

最近TVCMでよく見かえるやつですね!

のんトラ
のんトラ

ですね!

千鳥と渋谷凪咲さんのTVCMでおなじみ!

アメトーークのおつまみドラフトで

見た事がある方もいるのでは?

350mlと500mlで展開されてました!

スポンサーリンク

【196無糖ダブルレモン】まずい?うまい?千鳥と渋谷凪咲がTVCMしてる缶チューハイのレビュー!

それでは早速レビューしたいと思います!

まず結論から。

196無糖ダブルレモンはまずい?

結論、美味しかったです!

レモンが強めでめちゃくちゃ美味しかったです!

196無糖ダブルレモンの味

実際に飲んでみました!

冷凍庫でキンキンに冷やしたグラスに、

196無糖ダブルレモンを投入!

無糖なので甘くなく、

レモンが強めでめっちゃうまい!

氷結の無糖レモンと同じような

商品だと思いますが、

氷結よりレモンがかなり強い!

すっきりして美味しいです。

196無糖ダブルレモンのカロリーなど

続けてカロリーなど。

カロリーは100mlあたり、36kcal

もちろん、糖類はゼロ。

炭水化物が若干入っているのですが

これはなんでしょうかw

レモンの何かですかね。

ただ気にする程でもないので、

ダイエット中におすすめなお酒です!

食事しながら196無糖ダブルレモンを飲んでみた

レモン強めで食事に合いそう!

と思ったので簡単に料理を作りました。

最近お気に入りの料理。

レタスとたまごをめんつゆで炒めるだけの

簡単料理。これが旨いんです!

そして196無糖ダブルレモンを飲む。

とても合いました!

レモンの感じはやはり食事に合いました。

まとめ:レモン強めで美味しいチューハイでした!

美味しいチューハイでした!

無糖でも美味しい商品が

どんどんでてきますね!

ダイエット中にも飲めるし、

無糖で美味しいのはありがたいです。

レモン好きは是非飲んでみてください!

またお酒は色々レビューしてますので、

気になる方は是非!

お酒レビュー
お酒大好きな管理人がコンビニやスーパーで買えるお酒をレビューします! 今日の晩酌何飲もうかな?という方の参考になれば幸いです!
のんトラ
のんトラ

196無糖シリーズは他にも色々あるので、

レモン以外も飲んでみたいと思います!



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント