【東京クラフト ホワイトエール】まずい?うまい?お洒落なクラウトビールのレビュー

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日はお洒落なクラフトビール、

「東京クラフト ホワイトエール」を

レビューしたいと思います!

お洒落なクラフトビールですね!

のんトラ
のんトラ

はい!最近はコンビニでも購入可能な

クラフトビールも多いですよね。

普段あまりクラフトビールは

飲まないですが、

パッケージがお洒落だったので

購入してみました!

こちらは7月9日(火)から全国で、

数量限定発売している商品のようです。

ペールエールもありますよ!

スポンサーリンク

【東京クラフト ホワイトエール】まずい?うまい?お洒落なクラウトビールのレビュー

それでは早速レビューしたいと思います!

まずは結論から。

東京クラフト ホワイトエールは、

まずい?うまい?

結論美味しかったです!

甘味があるので、

ビールが苦手な方でも飲みやすいと思います。

実際普通のビールが飲めない、

奥さんに飲んでもらいましたが、

美味しいと言ってました!

なので、ビールが苦手な方でも、

東京クラフト ホワイトエールなら

飲める可能性もありますよ!

東京クラフト ホワイトエールの原料など

原料などのご紹介。

普通のビールとあまり変わりはなさそうです。

カロリーは100mlあたり42kcal。

糖質は3.0g。

ハイボールなどに比べると

カロリーは高めです。

ダイエット中は、ほどほどにしましょう!

東京クラフト ホワイトエールの味

続けて東京クラフト ホワイトエールの味です。

ビール特有の苦みはなく、

フルーティです。

甘味を感じますね。

若干の苦みもあるので、

普通のチューハイとは違いました。

食事をしながら東京クラフト ホワイトエールを飲んでみた

食事に合うのか?

食事をしながら飲んでみました。

ピーマンの肉詰めを作ってみました。

食事に合うのか。

普通のビールよりは合わないですね。

食事中に飲むよりは、

それ以外で飲んだ方がいいかもしれないですね。

まとめ:フルーティなクラフトビールでした!

クラフトビールも、

たまにはいいですね!

フルーティな風味なので、

ビールが苦手な方には特におすすめ!

コンビニやスーパーにも売っているので

手軽に購入できるのもいいですね!

のんトラ
のんトラ

皆さんも是非飲んでみてください!

美味しいクラフトビールでした!



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント