【うまトマハンバーグ】まずい?うまい?SNSで話題!松屋の夏の定番メニューのレビュー!

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回はSNSで話題の松屋のメニュー

「うまトマハンバーグ」のレビュー!

SNSでも話題のメニューですね!

店舗によっては完売している日

あるみたいですね!

のんトラ
のんトラ

はい!夏季限定商品のようですね!

気になったので食べてみました!

松屋では毎年夏限定で出しているらしいです。

SNSを見ると結構売り切れだった、

という投稿が目につきました!

スポンサーリンク

【うまトマハンバーグ】まずい?うまい?SNSで話題!松屋の夏の定番メニューのレビュー!

それでは早速レビューします!

まず結論から。

うまトマハンバーグは、まずい?うまい?

結果うまかったです!

ただ、非常に味が濃い!!!

普段減塩をしている私からすると、

めっちゃくちゃしょっぱかったw

うまトマハンバーグの味

それでは実際に食べてみましょう!

今回はうまトマハンバーグ定食にしました。

金額は830円(税込)

ちなみに単品だと630円(税込)

ハンバーグにトマトソースが、

たっぷりかかっており、

半熟のたまごが乗っております。

味は美味しいです!

トマトの酸味、旨味がありながら

パンチの効いたニンニク、

ライスにあう濃いめのタレ。

美味しいですね。

ただ冒頭で書いたように、味が濃いw

塩分やばそうですw

今回お酒は飲んでませんが、

絶対にお酒に合うと思います!

ビールが進むこと間違いなし。

ハンバーグはちょっとゴムっぽい?気も

しなくもないですが、

タレが強烈なので気にならないし

美味しく感じました。

とにかく味が濃いですw

半熟卵にも合います!

これはめっちゃうまい!

うまトマハンバーグのカロリーなど

うまトマハンバーグのカロリーなど、

紹介します!

うまトマハンバーグ定食|メニュー|松屋
牛めしの松屋のメニュー うまトマハンバーグ定食をご紹介します。
カロリータンパク質脂質炭水化物食塩相当量
905kcal33g31.6g116.7g5.9g
うまトマハンバーグ定食のカロリーなど

やはり塩分は高めでした…

5.9gもあります。

成人男性の1日の塩分摂取量目安が

7.5gなので、これ1食で78%以上になってしまいます。

なのでこれを食べた日は、

他の2食で調整しましょう!

カロリーも若干高めですね。

脂質と炭水化物が多い印象。

タンパク質は33gと多いので◎

ちなみにダイエット中の方は、

避けた方がよさそうです。

ダイエット向けの昼ごはんは、

こちらを参考にしてください!

まとめ:うまトマハンバーグは濃いめでパンチが効いてる!

味が濃い、パンチの効いた定食が食べたい!!

なんて時にはとてもいいかと思いました。

ニンニクも効いているので、

夏バテ防止にも良さそう。

また味が濃いので絶対ビールが進むはず。

期間限定で、売り切れになっている

店舗も多いみたいなので、

絶対食べたい方は、早めの時間に

来店してみましょう!

のんトラ
のんトラ

個人的には、

ブラウンソースハンバーグ定食

こっちもおすすめです!

↓ ↓ ↓クリックしてね♪ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント