【トリスクラシック】まずい?うまい?トリスハイボールを飲んでみた!【お酒レビュー】

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は安くておなじみの、

「トリスクラシック」のレビューです!

安くて定番のウイスキーですね!

トリスが売ってない店って見た事ないですよね。

のんトラ
のんトラ

お財布に優しいウイスキーですよね。

私もよく飲んでます。

ちなみに、トリスクラシックは、

750円くらいで売っております!

安くていいですよね。

スポンサーリンク

【トリスクラシック】まずい?うまい?トリスハイボールを飲んでみた!【お酒レビュー】

それでは早速レビューしたいと思います!

まずは結論から。

トリスクラシックはまずい?うまい?

結論ハイボールならまずくなかったです!

ストレート、ロック、ハイボールで

飲んでみましたが、ストレートとロックは

ちょっと厳しいかなという感想でした!

トリスクラシックのストレート

まずはストレート。

ちょっとストレートは厳しいかも…

アルコール感が強く、

美味しい!とはなりませんでした。

流石に750円のウイスキーだと

ストレートは厳しいですかね。

トリスクラシックのロック

続けてロック。

ロックもストレート同様に、

ちょっと厳しいかなという感想でした…

氷が入った分ストレートよりはましですが、

やはりアルコール感が強く、

美味しいとは思いませんでした。

トリスクラシックのハイボール

最後はハイボール。

おなじみのトリスハイボールですね。

ハイボールは普通に美味しいです!

流石にこの金額なので、

めっちゃうまい!って感じではないですが

コスパいいです。750円でこの味なら。

トリスは良くも悪くも、

シンプルなウイスキーなので、

ハイボールにしたら美味しいです。

トリスクラシックの原料など

トリスクラシックの原料などをご紹介します。

原材料はモルト、グレーン。

サントリーの国内製造ですね。

アルコール度数が37%と、

通常ウイスキーは40%が多いので

若干低めですね。

トリスクラシックを食事しながら飲んでみた

食事に合うのか?

チキンナゲットを作ってみました。

鶏のむね肉でチキンナゲットを作ってみました。

食べなら飲んでみましたが、

食事にも合います!

使い勝手のいいウイスキーですね!

まとめ:トリスクラシックはハイボールで!

750円くらいでどこでも売っているウイスキー。

家飲みに最適なウイスキーでした!

特に飲み方はハイボールがおすすめ。

シンプルな味ので、

癖のないハイボールが飲めます!

トリスハイボール濃いめの缶のレビューも

よかったら見てください!

またお酒は色々レビューしているので、

下記もどうぞ!

お酒レビュー
お酒大好きな管理人がコンビニやスーパーで買えるお酒をレビューします! 今日の晩酌何飲もうかな?という方の参考になれば幸いです!
のんトラ
のんトラ

おすすめはトリスハイボール!

家飲みに最適です!



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント