【角ハイボール缶】まずい?うまい?グラスに注いで飲んでみた!【お酒レビュー】

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は角ハイボール缶を飲んでみました!

コンビニやスーパーに売っている缶ですね。

昔からあるやつですね!

定番のハイボールというイメージです!

のんトラ
のんトラ

はい!

今回久しぶりに飲んでみました!

ずっと前からあるけど、

最近あまり飲んでなかったのですが、

氷を入れるとお店の味になる、

みたいなことが書いてあったので

購入してみました!

スポンサーリンク

【角ハイボール缶】まずい?うまい?グラスに注いで飲んでみた!【お酒レビュー】

それでは早速レビューします!

まず、結論から。

角ハイボール缶はまずい?うまい?

結果美味しかったです!

ただ!

氷を入れるよる缶のままの方が

美味しかったです!w

角ハイボール缶の味

それでは早速飲んでみます。

缶の指示通りグラスに氷を入れて、

注いでみました。

冒頭でも書いたように、

あまり美味しくない…w

氷で薄まってしまう感じがして、

缶のまま飲んだ方が美味しかったです。

もしかしたら濃いめは

合うのかもしれませんね。

味としては炭酸が強めで、

きりっとした味わい。

やはり缶のハイボールでは、

かなり上位に入る味でした!

角ハイボール缶の原料

続けて角ハイボール缶の原料などを

ご紹介します!

350mlと500mlは全く同じですね。

アルコール度数は7%。。

100mlあたり48kcal。

炭水化物が2.1gありますが、

糖類・糖質は0のようです。

もちろんプリン体もありません。

食物繊維ですかね。

食事しながら角ハイボール缶を飲んでみた

食事に合うのか?

食べながら飲んでみました!

今回は鶏軟骨を炒めてみました。

塩コショウともやしやレタスなどの

野菜を炒めました。

食事しながら角ハイボール缶を飲む…

うん、普通に食事に合いますね!

やっぱハイボールはいいですね。

まとめ:角ハイボール缶のまま飲むのがおすすめ!

やはり完成度の高い、

ハイボールでした!

市販の缶ハイボール缶では、

かなり上位になると思います。

私は氷を入れると微妙に感じました。

角ハイボール缶の濃い目だったら

合うのかもしれません!

のんトラ
のんトラ

安定の味でした!

迷ったら角ですね!

↓ ↓ ↓クリックしてね♪ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント