【ブッシュミルズ】まずい?美味しい?アイリッシュウイスキーを飲んでみた!【お酒レビュー】

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回はアイリッシュウイスキーの

「ブッシュミルズ」を飲んでみたので

レビューします!

最近よく見かけるように

なった気がします!

のんトラ
のんトラ

そうですね!

私も最近見るようになった気がします!

焼肉屋の安安にも導入されていました!

他にもどこかの居酒屋で見た気がします。

金額は2,000円前後で

販売されていると思います。

なんか最近よく見かける気がするのですが、

私だけ…?

スポンサーリンク

【ブッシュミルズ】まずい?美味しい?アイリッシュウイスキーを飲んでみた!【お酒レビュー】

では早速レビューします!

まず結論から。

ブッシュミルズはまずい?美味しい?

結果ハイボール美味しかったです!

ストレートとロックは微妙でした…

それぞれの飲み方のレビューをします!

ブッシュミルズのストレート

まずはストレート。

ちょっとアルコールが強く感じます。

スパイシーな味わいなのですが、

ストレートだとちょっと強すぎな気がしました!

ブッシュミルズのロック

続けてロック。

ロックもストレート同様に、

ちょっとアルコールが強く感じます。

ただ氷がある分ストレートよりは

飲みやすいですね。

ブッシュミルズのハイボール

最後にハイボール。

ハイボールは美味しかったです!

スパイシーな感じと、

ちょっとバニラのような香りがして

炭酸によく合いますね。

私が購入した時は、

グラスがついておりました。

ハイボールの飲み方の案内がありました。

やはりおすすめはハイボールですね。

かっこいいグラスですね。

ただ小さいw

オシャレで見た目はめっちゃいいけど

酒飲みには大きさが足りないですね!w

ブッシュミルズの原料など

ブッシュミルズの原料などを紹介します!

アルコール度数は40%

内容量は700ml。

原産地は北アイルランド。

原材料はモルト、グレーン。

シンプルなアイリッシュウイスキーです。

食事をしながらブッシュミルズを飲んでみた

今回はパスタを作ってみました。

きのこをたくさん入れてみました。

和風パスタです。

パスタを食べながら、

ブッシュミルズのハイボールを飲む。

食事に合いました!

美味しかったです。

まとめ:ハイボールが美味しいウイスキーでした!

ブッシュミルズはハイボールが美味しい

ウイスキーでした!

金額は2,000円程度するので

ちょっと高いですね。

ただその分美味しいですよ!

お酒は色々飲んでレビューしてますので

気になる方はどうぞ!

お酒レビュー
お酒大好きな管理人がコンビニやスーパーで買えるお酒をレビューします! 今日の晩酌何飲もうかな?という方の参考になれば幸いです!
のんトラ
のんトラ

特にハイボールがおすすめの

美味しいアイリッシュウイスキーでした!



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント