【松屋のカレー】まずい?それとも美味しい?お酒飲みながらハンバーグカレーを食べてみた

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は牛丼チェーン店の

「松屋のカレー」を食べてみたので

レビューします!

松屋のカレーですね。

味が気になります!

のんトラ
のんトラ

いつも牛丼を食べていたので

久しぶりにカレーを食べてみました!

今回は持ち帰りにして、

家で酒を飲みながら食べてみました。

美味しそうなハンバーグチキンカレーに

してみました!

スポンサーリンク

【松屋のカレー】まずい?それとも美味しい?お酒飲みながらハンバーグカレーを食べてみた

まずは結論から。

松屋のカレーはまずい?美味しい?

結果美味しかったです!

カレーはかなり水っぽく、

スープカレーに近かったです。

脂も多くてカロリーが気になりましたw

松屋のカレーの味

それでは早速レビューします!

冒頭に書いた通り、

かなり水っぽいです。

ほどよくスパイシーで

味もスパイスが効いており

とても美味しいです。

辛さはちょうどよいですね。

私は松屋のハンバーグが結構好きで

恐らく定食のハンバーグと同じものが

入ってました。

カレーに浸っており

これはこれで美味しいですね!

スパイシーで美味しいカレーとくれば

当然お酒に合いますね!

大好きな氷結無糖のグレープフルーツ。

合いますね!

お酒が進みました!

松屋のカレーのカロリー

松屋のカレーのカロリーをご紹介します!

カロリータンパク質脂質炭水化物食塩相当量
856kcal17.8g40.2g98.9g4.9g
松屋のチキンカレーのカロリー

カロリー高!w

脂が多いとは思いましたが、

まさかの脂質40gオーバー

これは驚きです。

ダイエット中は絶対食べない方がいいですね。

ラーメンよりたちが悪い。

ちなみにすき家のカレーはかなり優秀です!

私が食べた、「ハンバーグチキンカレー」の

カロリーはこちらです!

カロリータンパク質脂質炭水化物食塩相当量
1,126kcal33.6g57.4g111.9g6.6g
松屋のハンバーグチキンカレーのカロリー

なんと!!!

1126kcal!!!w

しかも脂質は脅威の57.4g!

チートデイだったので、

カロリーなど見ずに食べてましたが

こんなに高いとは…びっくりw

これならラーメンの方が、

だいぶましです!

ダイエット中の方は気を付けてください!

まとめ:松屋のカレーは美味しいけどカロリーが半端ない!

美味しいカレーでした!

ただ脂がすごいw

脂質が40gを超えているなんて

驚きでした。

美味しいのは美味しいですが、

カロリーが高すぎるので

もうちょい低い商品も

出してほしい所ですね!

コメント