【ジャックダニエルコーラ糖類ゼロ】まずい?糖類ゼロはいいけど味はどうなんだ!【お酒レビュー】

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は大人気のジャックダニエルコーラの

糖類ゼロが出たので飲んでみました!

2024年4月1日から

発売されているようです!

糖類ゼロはうれしいですね!

ぱっと見普通の方と変わらない缶ですねw

のんトラ
のんトラ

そうですね!

上の方にゼロシュガーと書いてありますね。

ぱっと見わかりずらいw

通常のジャックダニエルコーラは、

こちらにまとめてあります!

スポンサーリンク

【ジャックダニエルコーラ糖類ゼロ】まずい?糖類ゼロはいいけど味はどうなんだ!【お酒レビュー】

それでは早速レビューします!

まず結論から。

ジャックダニエルコーラゼロは

まずい?美味い?

結論通常のとあまり変わらず、

美味しかったです!

ゼロシュガーあるあるですが、

糖類がないのに味が変わらないのは

いつも謎なんですがw

ジャックダニエルコーラ糖類ゼロの原料

それではジャックダニエルコーラ糖類ゼロの

原料などをご紹介します!

100mlあたり49kcal。

糖類はもちろんゼロ!

アルコール度数は7%。

通常のジャックダニエルコーラは、

100mlあたり86kcalなので

流石は糖類ゼロですね!

半分くらいです。

これならダイエット中に飲んでもOK!

ジャックダニエルコーラ糖類ゼロの味

実際に飲んでみました!

味はジャックダニエルコーラと、

あまり変わらない印象

糖質ゼロなのに、

コーラの甘味を感じました!

通常の方もこちらにまとめてあります!

食事しながらジャックダニエルコーラ糖類ゼロを飲んでみた

食事に合うのかな?

食事しながら飲んでみました!

マグロを買ってきて、

マグロ丼を作ってみました!

食べながら飲んでみました。

やはりコーラっぽいので

そんなに合わなかったです!w

食事中は癖のないチューハイなど

食事の味を邪魔しないお酒の方が

いいかと思います!

まとめ:糖類ゼロなのに味は変わらない!

糖類ゼロなのに、

通常とあまり変わらない味で

満足度は高かったです!

糖類ゼロならダイエット中でも

気にせず飲めますしね!

気になる方は、両方購入してみて

味を比べてみてください!

アマゾンでは2種類のセットも

販売されてますよ!

のんトラ
のんトラ

やっぱコーラって不思議ですね!

糖類ゼロなのに味が変わらない!

↓ ↓ ↓クリックしてね♪ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント