【氷結無糖レモン】体に悪い?太る?氷結の缶チューハイを飲んでみた!

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回はほとんどのコンビニやスーパーにある、

「氷結無糖レモン」のレビュー!

よくコンビニで見かけますね!

いつの間にか提案の商品に

なっていたイメージです。

のんトラ
のんトラ

はい!人気の商品のようですね!

私もよく飲んでおります。

実はこの氷結無糖レモンは、

2020年に発売開始されたみたいです。

結構最近なんですね。

かなりの早さで定番になった気がします。

スポンサーリンク

【氷結無糖レモン】体に悪い?太る?氷結の缶チューハイを飲んでみた!

早速レビューします!

まず、結論から。

氷結無糖レモンは体に悪い?太る?

特に体に悪いことはなく

太ることもなさそうです。

むしろ無糖なので太りにくいと言えます。

氷結無糖レモンは体に悪いのか

先ほど書いた通り、

氷結無糖レモンが特に体に悪いという事は

なさそうです。

まず原料をみると、甘味料などがありません

さらにお酒はウォッカなので

通常のお酒という感じです。

金額が安いので、体に悪いと思われる方が

多いのではないでしょうか。

氷結無糖レモンは太るのか

どちらかと言えば、

氷結無糖レモンは太りにくいです!

糖類は0なので、ビールや甘いチューハイに比べて、

太りにくいお酒と言えます。

ウイスキーなどの蒸留酒と同じく

ダイエット中におすすめのお酒ですね!

氷結無糖レモンの味

早速飲んでみました。

グラスに注いでみました。

色は特にないですね!

味の方は…美味しいです!

私これがめっちゃ好きでよく飲んでます。

無糖なんですが、レモンの味が丁度よく

めちゃくちゃ美味しいです!

甘くなくスッキリしたチューハイです。

氷結無糖レモンの原料など

350mlと500mlは全く同じでした!

100mlあたり42kcal。

糖類は0で、若干炭水化物がありますが

恐らく糖質ではないと思われるので、

気にするレベルではありません!

ダイエット向きですね。

食事しながら氷結無糖レモンを飲んでみた

空心菜を作ってみました!

近くの八百屋で安く売ってたので

買ってました。

ごま油で炒めて塩コショウなどで

味付けをしました。

これを食べながら氷結無糖レモンを飲む…

とても食事に合いました!

無糖でスッキリしているので

食事にもめっちゃ合います。

やはり完成度の高い、

缶チューハイと言えますね!

まとめ:氷結無糖レモンは完成度が高い!

安くてどこでも売っている、

コスパのいい缶チューハイでした!

安いスーパーだと、

350mlは100円ちょい、

500mlは150円ちょいで買えると思います。

安いですよね!

味も美味しいし、食事に合うし

無糖なんでダイエット中にも

おすすめだし、言う事なしです!

またお酒のレビューは色々してますので

気になる方はこちらからどうぞ!

お酒レビュー
お酒大好きな管理人がコンビニやスーパーで買えるお酒をレビューします! 今日の晩酌何飲もうかな?という方の参考になれば幸いです!
のんトラ
のんトラ

手軽に購入できますが、

箱買いしちゃうのもおすすめです!



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント