スポンサーリンク

【バスカーってまずい?うまい?】瓶がオシャレなアイリッシュウイスキーを飲んでみた!【お酒レビュー】

記事内にアフィリエイト広告など(Amazonアソシエイト含む)広告が含まれています。

今回は瓶がオシャレなウイスキー、

「バスカー」のレビューです!

最近スーパーでも見かけますよね!

オシャレな瓶が目を引きますね。

のんトラ
のんトラ

瓶がとてもオシャレですよね!

アイリッシュウイスキーって、

あまり聞きなじみがないですよね。

今回はロック、ストレート、ハイボールで

飲んでみました!

スポンサーリンク

【バスカーってまずい?うまい?】瓶がオシャレなアイリッシュウイスキーを飲んでみた!【お酒レビュー】

それでは早速レビューしていきます!

まずは結論から。

バスカーはまずい?うまい?

結論うまかったです!

トロピカルな味わいで

とても飲みやすい、という印象でした!

私はカクヤスで2,600円(税込)程度で購入しました!

最近ではスーパーでも売ってますよね。

バスカーの原料など

バスカーの原料などをご紹介します。

バスカーはアイルランドのウイスキー。

アルコール度数は40%と、

一般的ばウイスキーと同様です。

バスカーのストレート

それでは実際の飲んだレビューです。

まずはストレート。

あれ意外と飲める

トロピカルなフレーバーなので

ストレートでも美味しいと感じました。

1000円台のウイスキーだと、

どうしてもアルコール感が強く

感じてしまうのですが、

バスカーは飲みやすい印象でした。

バスカーのロック

続けてバスカーのロック。

ロックもストレート同様に

全然飲めるという印象でした。

氷で薄まる分、ロックよりさらに

飲みやすいです。

やはりトロピカルなフルーティーが

飲みやすくしている感じがします。

もちろん糖質はゼロなので、

甘い!という感じでもないです。

バスカーのハイボール

最後はハイボール!

ストレート、ロックが美味しかったので

ハイボールの期待は高かったですが…

普通に美味しいです!

このフルーティーが炭酸に合いますね。

いつもスモーキーなウイスキー

ばかり飲んでますが、

それとは違った感じで

スッキリ飲めました。

普通に美味しくて大満足でした!

まとめ:バスカーは普通に美味しいウイスキーです!

バスカーは全然まずくありませんでした!

また、バスカーは日本では2021年に発売した、

比較的新しいウイスキーです。

オシャレな瓶なので見たことある方も、

多いのではないでしょうか。

オシャレなだけではなくて、

しっかり美味しかったので、

とてもおすすめなウイスキーでした!

のんトラ
のんトラ

少し高いですが買う価値ありです!

オシャレな瓶なのでインテリアにもなって

いい感じですよ!



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

コメント